ラーメンの「買い替え」ならこのお店 2017年度

塩分25%カットと表示されていました。辛くなくてまろやかな味。液体スープもいいですね。

コスパがいい!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ラーメン大黒軒 味噌ラーメン 108g

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

【大黒軒・味噌ラーメン】■麺…中太のちぢれ麺。もう一度試してみたい味です。私はハマの人間なので醤油ラーメン以外ほとんど食べないのですが、この味噌ラーメンは美味しいと思ってリピしています。=以下は夫の感想です(笑)。寒い時期は味噌味が体が温まって美味しく感じると言っていました。フライドガーリックにペラペラわかめ・コーン・人参・ゴマと意外と具沢山。中細麺で生みそと香味野菜の液体味噌味スープです。■具材…コーン・人参・フライドガーリック・ゴマなど少な目■107g!402Kcal!食塩相当量5.1g。=こちらは気に入ったみたいなので!機会があればリピします。コシがあると言っていました。お気に入りのカップ麺です。家では滅多にカップラーメンは食さないのですが、非常用の買い置きをする予定で、味を試すために購入しました。ただスープは特徴的。カップ麺にしては美味しく食べやすいとのこと。液体スープにフライドガーリックがイイ感じ!具材もワカメ・コーン・ネギ・人参・もやし・ゴマと種類が豊富。よろマルさんで買い物をするときは必ず注文。とても美味しくいただきました(^q^)安価なカップ麺ですがフライドガーリックが入り香ばしくて美味しいです。■スープ…味噌味だけど、香味野菜のコクがあって、なかなか美味しかったそうです。100円ですから贅沢は言えません。安価なのに液体スープ仕様でお気に入りです。液体味噌とフライドガーリックが美味しい!。■総評…味噌スープがコクがあるんだけど、辛くなくマイルド甘めで気に入っているようです。具はほとんどありません。昔懐かしい袋入りの味噌ラーメンにそっくり。夫が昼食に出る時間がない時、時々会社ランチでカップ麺を利用するので購入してみました。